• プレミアム
  • ビジネス
  • フリー
  • パソコン
  • スマートフォン

atoneの設定

atoneの利用に関する設定をします。
注文管理は【注文管理】>【決済別注文管理】>【atoneの設定】 をご参照ください。

atoneのご利用には、別途ネットプロテクションズへのお申し込みが必要です。
atoneお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

atone基本設定

atoneの設定

  • 1申し込み完了後にネットプロテクションズから届く各鍵を入力してください。
  • 2atoneを利用する場合は「利用する」を選択してください。
  • 3注文決済画面に表示される決済タイトルを設定できます。(全角15文字可能)
    何も入力しない場合は「atone翌月後払い(コンビニ)」と表示されます。
  • 4atoneのロゴと説明文を決済画面に自動で表示します。
  • 5注文決済画面に表示される備考や注意事項を追加で記載できます。(半角12,000文字入力可能)
  • 6実売上を上げるタイミングを選択できます。
    「仮売上・実売上」…注文時は、仮売上(オーソリ)のみで、別途管理画面から処理をすると実売上となります。
    「即時売上」…注文時に実売上まで完了します。
    ※即時売上を選択していてもエラーにより仮売上ステータスで注文が生成される場合がございます。その際は実売上処理をおこなってください。
  • 7金額更新オプションにお申し込みの場合は「利用する」を選択してください。

設定を保存

保存する

上記の設定を変更する際は、必ず「保存」ボタンをクリックして反映してください。

表示例

PC

atone決済

スマホ

atone決済

ご利用には株式会社ネットプロテクションズとのご契約が必要です。契約状況・運用状況に併せて設定してください。