締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)の設定、決済画面内に表示するご案内文を設定します。
注文管理は【注文管理】>【決済別注文管理】>【paid決済】
をご参照ください。
締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)を申し込む
Paid(ペイド)決済を利用するには、 管理画面 [ トップページ ] > [ オプションサービス ] > [ Paid決済 ] の「 資料請求はこちら 」からお申し込みください。

資料請求フォームを入力し申し込み
Paid(ペイド)お申し込みの方は、「資料請求はこちら」からお問い合わせください。
ラクーンフィナンシャル社より、詳しい資料をメールまたは郵送にてお送りいたします。

決済画面で利用できるようにする
完了すると、Paid(ペイド)決済がご利用いただけるようになります。
※実際に決済を利用できるのは、Paid会員となっているショップ会員に限ります。

- 1締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)を利用する場合は「利用します」を選択してください。
PC/スマホ画面にて、Paid決済が利用できるようになります。
※実際に決済を利用できるのは、Paid会員となっているショップ会員に限ります。 Paid会員に関して - 2ラクーンフィナンシャル社から発行されている「API認証コード」をご入力ください。
- 3注文決済画面にて表示される銀行振込のタイトルを設定できます。(全角15文字入力可能)
何も入力しない場合は「後払い決済(Paid)」と表示されます。 - 4注文決済画面に表示される備考や注意事項を記載できます。(半角12,000文字入力可能)
設定を保存
上記の設定を変更する際は、必ず「保存」ボタンをクリックして反映してください。
PC/スマホ表示例

バイヤー(Paid会員)に関して
Paid加盟審査を経て、Paid決済の設定が完了しましたら以下の作業をおこなってください。
バイヤーへPaid決済を紹介ください
- バイヤー(ショップ会員)へPaidをご紹介ください。
- バイヤー(ショップ会員)がPaid決済を利用するには、Paid会員になる必要があります。
バイヤーがPaid会員になるには
- バイヤー(ショップ会員)がPaid会員になるには、 「新規バイヤー登録画面」よりPaidへのお申し込みが必要です。
Step1.Paidへお申し込み
「新規バイヤー登録画面(※1)」よりPaidへお申し込みいただきます。
Step2.審査
お申し込み後、ラクーンフィナンシャル所定の審査がおこなわれます。審査には通常1~3営業日掛かります。
Step3.ご利用開始
サービスご利用開始の通知がラクーンフィナンシャル社よりメールにて送付されます。
Step4.注文画面
注文画面にて、Paid決済がご利用できるようになります。(※2)
※1「新規バイヤー登録画面」へのリンクは、独自デザインする必要があります。
ラクーンフィナンシャルの「会員登録フォーム」からのお申し込みですと、Paid決済をご利用できませんので、
必ず「新規バイヤー登録画面」からPaid会員のお申し込みをするようにお伝えください。
※2 有効なPaid会員でログインしている場合のみ、Paid決済が表示されます。 「Paid会員審査中」「取引利用不可」の状態では、Paid決済は表示されません。
「新規バイヤー登録画面」の独自デザイン
- 【独自デザイン(PC)】> 【上段メニュー管理】または、
【独自デザイン(PC)】> 【左側メニュー管理】から独自デザインしてください。
「新規バイヤー登録バナー」は以下画像をダウンロードしてご活用くださいませ。

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