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Paid決済の設定

締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)の設定、決済画面内に表示するご案内文を設定します。
注文管理は【注文管理】>【決済別注文管理】>【paid決済】 をご参照ください。

締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)を申し込む

Paid(ペイド)決済を利用するには、 管理画面 [ トップページ ] > [ オプションサービス ] > [ Paid決済 ] の「 資料請求はこちら 」からお申し込みください。

Paid決済の設定

資料請求フォームを入力し申し込み

Paid(ペイド)お申し込みの方は、「資料請求はこちら」からお問い合わせください。
ラクーン社より、詳しい資料をメールまたは郵送にてお送りいたします。

Paid決済の設定

決済画面で利用できるようにする

完了すると、Paid(ペイド)決済がご利用いただけるようになります。
※実際に決済を利用できるのは、Paid会員となっているショップ会員に限ります。

Paid決済の設定
  • 1締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)を利用する場合は「利用します」を選択してください。
    PC/スマホ画面にて、Paid決済が利用できるようになります。
    ※実際に決済を利用できるのは、Paid会員となっているショップ会員に限ります。 Paid会員に関して
  • 2ラクーン社から発行されている「API認証コード」をご入力ください。
  • 3注文決済画面にて表示される銀行振込のタイトルを設定できます。(全角15文字入力可能)
    何も入力しない場合は「後払い決済(Paid)」と表示されます。
  • 4注文決済画面に表示される備考や注意事項を記載できます。(半角12,000文字入力可能)

設定を保存

保存する

上記の設定を変更する際は、必ず「保存」ボタンをクリックして反映してください。

PC/スマホ表示例

Paid決済の設定

バイヤー(Paid会員)に関して

Paid加盟審査を経て、Paid決済の設定が完了しましたら以下の作業をおこなってください。

バイヤーへPaid決済を紹介ください

  • バイヤー(ショップ会員)へPaidをご紹介ください。
  • バイヤー(ショップ会員)がPaid決済を利用するには、Paid会員になる必要があります。

バイヤーがPaid会員になるには

  • バイヤー(ショップ会員)がPaid会員になるには、 「新規バイヤー登録画面」よりPaidへのお申し込みが必要です。

Step1.Paidへお申し込み

「新規バイヤー登録画面(※1)」よりPaidへお申し込みいただきます。

Step2.審査

お申し込み後、ラクーン所定の審査がおこなわれます。審査には通常1~3営業日掛かります。

Step3.ご利用開始

サービスご利用開始の通知がラクーン社よりメールにて送付されます。

Step4.注文画面

注文画面にて、Paid決済がご利用できるようになります。(※2

※1「新規バイヤー登録画面」へのリンクは、独自デザインする必要があります。
ラクーンの「会員登録フォーム」からのお申し込みですと、Paid決済をご利用できませんので、
必ず「新規バイヤー登録画面」からPaid会員のお申し込みをするようにお伝えください。

※2 有効なPaid会員でログインしている場合のみ、Paid決済が表示されます。 「Paid会員審査中」「取引利用不可」の状態では、Paid決済は表示されません。

「新規バイヤー登録画面」の独自デザイン

  • 【独自デザイン(PC)】> 【上段メニュー管理】または、
    【独自デザイン(PC)】> 【左側メニュー管理】から独自デザインしてください。

「新規バイヤー登録バナー」は以下画像をダウンロードしてご活用くださいませ。

Paidバナー1
(311px×141px)
Paidバナー2
(311px×141px)
Paidバナー3

(200px×101px)

締め支払い・後払い決済Paid(ペイド)の紹介ページ