└注文管理よくある質問

Q【注文内容修正】商品の追加や削除の方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
【注文内容修正】商品の追加や削除の方法を教えてください。

Q注文キャンセルの方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
注文キャンセルの方法を教えてください。

Q注文キャンセルの取消方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
注文キャンセルの取消方法を教えてください。

Q注文キャンセルをしたら注文者へキャンセルメールが送信されますか。

A以下FAQをご参考ください。
注文キャンセルをしたら注文者へキャンセルメールが送信されますか。

Qポイント利用の注文をキャンセルしたら、利用したポイントは自動で返却されますか。

A以下FAQをご参考ください。
ポイント利用の注文をキャンセルしたら、利用したポイントは自動で返却されますか。

Q商品配送後に一部商品がキャンセル/返品となりました。注文の修正方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
商品配送後に一部商品がキャンセル/返品となりました。注文の修正方法を教えてください。

Q決済方法を変更する方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
決済方法を変更する方法を教えてください。

Q注文に配送業者を登録したのに、配送完了メールに業者名が表示されない原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
注文に配送業者を登録したのに、配送完了メールに業者名が表示されない原因を教えてください。

Q【複数配送】入金完了のボタンが注文詳細に表示されない原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
【複数配送】入金完了のボタンが注文詳細に表示されない原因を教えてください。

Q注文詳細の「配送業者」や「配送希望時間帯」の追加や削除はできますか。

A以下FAQをご参考ください。
注文詳細の「配送業者」や「配送希望時間帯」の追加や削除はできますか。

Qメールを送信せずに「配送完了」や「入金完了」処理をおこなうことはできますか。

A以下FAQをご参考ください。
メールを送信せずに「配送完了」や「入金完了」処理をおこなうことはできますか。

Q注文の削除ボタンをクリックすると決済がキャンセルされますか。

A以下FAQをご参考ください。
注文の削除ボタンをクリックすると決済がキャンセルされますか。

Q注文メールや配送完了メール等の送信履歴は、注文詳細から確認できますか。

A以下FAQをご参考ください。
注文メールや配送完了メール等の送信履歴は、注文詳細から確認できますか。

Q決済方法を変更しましたが、合計金額が合わない原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
決済方法を変更しましたが、合計金額が合わない原因を教えてください。

Q先入金確認と後入金確認メールの違いは何ですか。

A以下FAQをご参考ください。
先入金確認と後入金確認メールの違いは何ですか。

Q納品明細書や領収書の枠や社印が印刷されません。解決方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
納品明細書や領収書の枠や社印が印刷されません。解決方法を教えてください。

Q顧客ごとのリピート回数を見ることはできますか。

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お客様(ショップ購入者・会員)の購入履歴(注文履歴)や、リピーターの確認方法はありますか。

Q注文時の会員ポイントはいつ付与されますか。

A以下FAQをご参考ください。
注文時の会員ポイントはいつ付与されますか。

Q配送完了をし、ポイント付与のタイミングも過ぎている注文にポイントが付与されていない原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
配送完了をし、ポイント付与のタイミングも過ぎている注文にポイントが付与されていない原因を教えてください。

Q確認済の注文、伝票作成済の注文などに対し、任意のステータスを表すフラグを設定することはできますか。

A以下FAQをご参考ください。
確認済の注文、伝票作成済の注文などに対し、任意のステータスを表すフラグを設定することはできますか。

Q付与予定のポイント数やクーポン適用可否について、注文後に変更や設定はできますか。

A以下FAQをご参考ください。
付与予定のポイント数やクーポン適用可否について、注文後に変更や設定はできますか。