└注文履歴・情報変更

注文履歴ページから定期購入の情報変更ができます。

定期購入の注文履歴/情報変更

注文履歴ページから定期購入の情報変更ができます。

定期購入注文履歴

「定期購入の設定変更画面」で設定確認と設定変更することができます。
お届けサイクル、決済方法、注文者・配送先情報、お届け予定一覧が確認できます。

定期購入の設定変更
  • 1「注文内容変更」をクリックすると、商品の削除または数量の変更できる画面に移ります。
    注文内容変更画面で変更が完了すると、自動的に「注文商品の変更完了通知」が、設定されている宛先に送信されます。
    【ショップの作成】>【定期購入の設定】>【定期購入の基本設定】
    「数量の変更 変更できない」「商品の削除 削除できない」に設定されている場合、注文内容部分は表示されません。

    ※商品が1つ以下の場合、「商品の削除 削除できる」に設定している場合でも、削除ボタンが表示されず商品の削除はおこなえません。
    定期購入の設定変更
  • 2サイクル変更」をクリックすると現在のお届けサイクルの確認と変更ができる画面に移ります。
    お届けサイクル画面で変更が完了すると、自動的に「配送サイクル変更完了通知」が注文者メールアドレス宛てに送信されます。
    ※お届けサイクルの変更がおこなえない注文の場合は、このボタンは表示されません。
    注意以下の注文はお届けサイクルの変更ができません。
    ・お届けサイクルをショップが指定していた場合
    ・2012年9月20日以前のご注文
  • 3決済方法の変更」をクリックすると決済方法の確認と変更ができる画面に移ります。
    変更可能な決済方法が表示されます。「決済方法を変更する」をクリックすると変更できます。

『イプシロン定期購入』ご利用ショップで「クレジットカード決済」への変更をおこなう場合、定期注文時にイプシロンカード決済を利用しており、
かつ決済時に「カード情報保存」のチェックした定期購入の設定のみ クレジットカードを選択可能です。
次回注文生成時からイプシロンクレジットカード決済が適用されます。

134で情報の変更した場合は、次回注文分から適用されます。
確定済みの注文の情報を変更する場合は【注文管理】>【注文管理】>【詳細注文情報】でおこなってください。