└商品登録よくある質問

Q商品を登録しましたが、ショップページに表示されない原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
商品を登録しましたが、ショップページに表示されない原因を教えてください。

Q画像を変更しましたが、変更後の画像が変わらない場合の対応を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
商品を登録しましたが、ショップページに表示されない原因を教えてください。

Qトップページの新商品やおすすめ商品に商品を表示する方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
トップページの新商品やおすすめ商品に商品を表示する方法を教えてください。

Q商品詳細ページに在庫数を表示させない方法を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
商品詳細ページに在庫数を表示させない方法を教えてください。

Q【商品の登録】で「再入荷お知らせ設定」を設定しましたがショップページに表示されない原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
【商品の登録】で「再入荷お知らせ設定」を設定しましたがショップページに表示されない原因を教えてください。

Q【旧管理画面】複数商品画像を登録したら、商品登録時に登録した画像が表示されなくなってしまいました。原因を教えてください。

A以下FAQをご参考ください。
【旧管理画面】複数商品画像を登録したら、商品登録時に登録した画像が表示されなくなってしまいました。原因を教えてください。

Qカテゴリ内の商品の並び順を変更することはできますか。

A以下FAQをご参考ください。
カテゴリ内の商品の並び順を変更することはできますか。

Q検索結果ページや「すべての商品」カテゴリーの商品の並び順は変更することができますか。

A以下FAQをご参考ください。
検索結果ページや「すべての商品」カテゴリーの商品の並び順は変更することができますか。

Qカテゴリページで「新着」順に並び替えをした時、新たに登録した商品が先頭に出てこない理由はなんですか。

A以下FAQをご参考ください。
カテゴリページで「新着」順に並び替えをした時、新たに登録した商品が先頭に出てこない理由はなんですか。

Q特定のお客様のみに商品を表示させることはできますか。

A以下FAQをご参考ください。
特定のお客様のみに商品を表示させることはできますか。

Qショップページのスマホ表示をPCで確認することはできますか。

A以下FAQをご参考ください。
ショップページのスマホ表示をPCで確認することはできますか。