• プレミアム
  • ビジネス
  • フリー
  • パソコン
  • スマートフォン
  • モバイル

リスティング広告用の設定

コンバージョン数およびコンバージョン率を測定することができます

リスティング広告(Yahoo!リスティング広告、GoogleAdwordsなど)のコンバージョンタグを設置することにより、コンバージョン数およびコンバージョン率を測定することができるようになります。

※ ご利用にはYahoo!リスティング広告及び、Google Adwordsへのお申し込みが必要です。

リスティング広告とは?

リスティング広告とは、グーグルやヤフーの検索結果で「検索したキーワード」と連動して表示される広告のことです。
「アドワーズ」や「Yahoo!リスティング」などのサービスが有名です。
クリックされたときのみ費用がかかる従量課金制なので、低コストで効果的な集客が可能です。
明確な目的を持ったユーザーのみに広告表示が可能なため、見込み客を確実に自社へ誘導することができます。
これにより、ネットショップの集客を計画的、かつ迅速におこなうことが可能になります。繁盛店の多くが、リスティング広告を実施しており、ネットショップ運営上欠かせない広告手段と言えます。

ネットショップ開店後、また、売上アップのために、まず着手するべき有料広告がリスティング広告と言えます。

リスティング広告

リスティング広告用の設定

各社から発行されるコンバージョンタグを設定します。

  • 1リスティング用のタグを入力します。入力した内容は、注文完了画面のheadタグ内に表示されます。
    (半角12,000文字入力可能)
  • 2リスティング用のタグを入力します。入力した内容は、注文完了画面のbodyタグ内に表示されます。
    (半角12,000文字入力可能)
  • 3リスティング用のタグを入力します。入力した内容は、会員登録完了画面のbodyタグ内に表示されます。
    (半角12,000文字入力可能)
  •  

設定を保存

保存する

上記の設定を変更する際は、必ず「保存」ボタンをクリックして反映してください。
※入力内容はPCサイト、スマートフォンサイトに適用されます。

リスティング広告運用代行サービス

リスティング広告のROI(投資収益率)最大化のために、コンサルタントが広告の運用代行をおこなうサービスをご用意しております。
広告改善で実績のあるプロが リスティング広告の運用代行をおこない、ROIの最大化をご提供致します。

リスティング広告運用代行サービス